2017-05-04(Thu)

懲りずに羊毛フエルト

GW後半始まりましたね~~自分は今年も家でマッタリと過ごす予定です♪

またベア作りの傍らチョイチョイ羊毛フエルトをしています(^▽^;)

ベア作り中の息抜きみたいな感じなので進みが遅いですが、段々と形になっていくのが楽しいのでやめられません(-∀-)

いつかは植毛などにも挑戦してみたいですが半端ない集中力が必要なので今は手を出せません(´・_・)

いつかいつかと思い続けていつになるやら・・・(-.-;)

肝心のベアの方は、GW中に出来上がるので次の作業に移れそう・・・あと一体くらい作れそうな感じです( ^ω^ )

20170504-f.jpg
初めて作った羊毛フエルトの『大西くん』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-03-08(Wed)

羊毛フエルトのチビベア

羊毛フエルトで小さなベアを作りました。

自分が作った中では一番小さな7cmくらいの大きさ。

小さい物は手足のサイズを整えるのが大変・・・そして細かくて肩がこります(>_<)

また羊毛フエルトで何か作りたいと思っていますが、しばらくはテディベア作りに集中したいと思います(・ω・)ノ

20170308.jpg
一応、手足稼働します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR