2017-05-31(Wed)

寂しがり屋のチビクマちゃん♪

気がつけば、明日から6月!!

コンベーションも近づいてきていて、そろそろ気合を入れて取り掛からないと大変なことになりそう・・・気持ちだけ焦っています(´・_・`)

そんな訳で今回もベアのご紹介です(^^♪

20161107.jpg
「おもちゃがあるから寂しくないよ・・・」


こちらは最後のビスコースで作ったベア。

この子だけ目のグラスアイを小さくしてみたらちょっと感じが変わりました。

寂しがり屋さんで、本当はそばにいて欲しいけどなかなか言えなくて、「大丈夫、大丈夫」って言っているような子。

なんだかほっとけない子なんですよね(*´~`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪

2017-05-24(Wed)

桜色の子♪

急に暑くなったと思ったら、今度は涼しくなり体調を崩しそう・・・気温差が激しいと朝起きるのが辛いので早く安定した気温になって欲しいです(´・_・`)

さて、コンベーション用のベアちゃんのご紹介です♪

以前にも出てきたビスコースのベアちゃんでおっとりとした女の子です(*´꒳`*)

薄い桜色が素敵な子です♪

20170524-f.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪

2017-05-19(Fri)

出展ブースのご案内

リボンや生地の整理をしていたら、7月のコンベンションの書類が届きブースの配置も決まりました!!

ブースは【A-18】です。是非遊びに来てくださいね♪

そして、そして・・・

今回はコンテストにも応募しているのでご覧いただけたら幸いです(*´v`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-05-17(Wed)

リボン♪

増えてきたリボンを整理しました。

種類別に分けたのでまだまだありますが、整理ばかりしていて先に進みません・・・(・Д・`)

でも気分転換と思えばいいのかな・・・(*^_^*)

20170517-f.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-05-10(Wed)

パンダさん♪

スギ花粉の飛散も落ち着いてきたので、窓を開けておけるようになりました。

心地い風に作業もはかどりそう・・・かな??

7月のコンベンションも近づいてきたので、少しずつご紹介したいと思います( ^ω^ )

20170510-f2.jpg


ビスコースで作ったパンダさんです♪

ビスコースのベアを集中的に作っていた時に作ったパンダさんで、初めて作ったパンダでもあります。

デザフェスでは以外に男性にモテモテでした~~(*´v`)

当初は双子のパンダさんにする予定だったので、今からもう一体作っちゃおうかなぁ~~と検討中です( ´艸`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪

2017-05-04(Thu)

懲りずに羊毛フエルト

GW後半始まりましたね~~自分は今年も家でマッタリと過ごす予定です♪

またベア作りの傍らチョイチョイ羊毛フエルトをしています(^▽^;)

ベア作り中の息抜きみたいな感じなので進みが遅いですが、段々と形になっていくのが楽しいのでやめられません(-∀-)

いつかは植毛などにも挑戦してみたいですが半端ない集中力が必要なので今は手を出せません(´・_・)

いつかいつかと思い続けていつになるやら・・・(-.-;)

肝心のベアの方は、GW中に出来上がるので次の作業に移れそう・・・あと一体くらい作れそうな感じです( ^ω^ )

20170504-f.jpg
初めて作った羊毛フエルトの『大西くん』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR