2017-09-27(Wed)

掲載されました♪

第25回テディベアコンテストに入賞作品が掲載されました。

初めての参加で入賞できたこと、コンテスト出品したベアを気に入って頂きブースまでお越し頂いたこと・・・

掲載された記事を見ているとあの時の感動が忘れられません。

本当にありがとうございます♪

コンテスト出品したベアのレプリカは、来年の3月恵比寿で開催される「ジャパンテディベアフェステバル2018」にて販売予定です。

作品に関しましては随時ご連絡いたしますので楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

今は、「クリスマス・テディベアコンベンション名古屋」用のベアを頑張って作ってますが、先日まで入院していたので間に合うのかとても心配(;_;)

出来るだけ頑張ってみたいと思います♪

20170927f.jpg
自分の掲載されているのを見るとなんか恥ずかしい・・・(*ノェノ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-09-21(Thu)

コロリンコロコロ・・・

少しずつですが、ベアの方に取り掛かることが出来る時間も増えてきました。

でもまだ進みが遅いので、出来上がりがいつになるやら…(T_T)

20170921f.jpg
作業机でコロリンとしていますよ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪



2017-09-14(Thu)

名古屋のテディベアコンベンションの事

9月になった途端に涼しくなりましたね。

涼しくなるとベア作りも捗る時期でもあるのですが、先週から急に体調を壊し寝込む日々が続いていました(;_;)。(現在進行形・・・)

今はだいぶ落ち着いてきましたが、寝たり起きたりの繰り返し・・・。

お仕事もしばらくお休みして家で休養中です。

そんな体調不良になる少し前に、11月に開催される「クリスマス・テディベアコンベンション名古屋」の案内を頂きました。

関東以外のイベントには出展することがないので、このコンベンションに委託をお願いしようかと思っていましたが、現状が現状なだけに、期限まで間に合うのか不安なのですが、出来るだけ頑張ってみたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪

プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR