2017-11-21(Tue)

蚤の市で・・・

たまたま通りかかった蚤の市で見つけたブリキのヒヨコさん♪

一目で惚れ込み連れて帰りました.゚+.(・∀・)゚+.

可愛いものいは弱いです・・・私。(-∀-)

20171121.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-11-15(Wed)

ブースが決まりました♪(ネイチャーアニマルワンダーランド)

ネイチャーアニマルワンダーランドの出展ブースが決まりました。

ブースは、C15-2、出入り口の近くになります。

他の作家様の作品も多数展示されていますので、お時間がありましたらぜひ会場へ遊びに来てくださいね♪

新しいベアなどは準備が整い次第、ご紹介させていただきます(^-^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-11-11(Sat)

「サンタさんの贈り物 Special Version 2017」の販売方法について

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催される「サンタさんの贈り物 Special Version 2017」の販売方法についてのご連絡です。

販売期間は11月22日(水)〜28日(火)までで、整理券をを配布して先着順でご購入頂けるようです。

作品は日本テディベア協会発行の「Voice」に掲載されています。

まだまだ先だと思っていましたが、今月下旬の開催なんですね〜〜( ‘o’)

期間中は多忙で行くことができませんが、機会があったら一度足を運んで見たいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-11-07(Tue)

お取り寄せ♪

我慢できずに「ブルトンヌ」さんの焼き菓子をお取り寄せ♪

ついでに期間限定の「ショコラとヘーゼルナッツのウィークエンド」も一緒に・・・

おやつの時間が楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.

20171107f.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
2017-11-03(Fri)

木々の色々〜中川岳二さんの個展〜

木工作家の中川岳二さんの個展へ行って来ました。

丸みのある可愛らしいキャラクターと木ならではの温もりある作品は見ていると手に取って触りたくなります.゚+.(・∀・)゚+.(見事な曲線美がもうたまらない!!)

明日からは「こてんこて展」が開催されるそうですので、こちらも楽しみです♪

20171103f.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR