2017-04-19(Wed)

BOX & NEEDLE 二子玉川店へ…

前々から気になっていた「BOX & NEEDLE 二子玉川店」へ行ってきました!!

二子玉川は駅周辺の開発が始まる少し前から住み始め、第2期工事が始まる直前に引っ越しをしてしまいました。

そんなこともあり、あの辺一帯はよく遊び歩いていたご近所さん。今でも好きな街です♪

「BOX & NEEDLE」さんは玉川高島屋南館の裏側に店舗があります。

以前は住宅地でしたがこの辺一帯も開発されて、食べ物屋さんなどが並ぶ素敵な場所となりました。

20170419-f1.jpg
外観から見る色とりどりの箱…見たらついつい店内に入りたくなりますよね♪


店内は世界中から選び集めた紙を職人の手で手貼りで制作された一点物の箱

箱の種類もたくさんあり、もう見ているだけで幸せです.゚+.(・∀・)゚+.

20170419-f3.jpg
店内で一番気になった小物入れを購入しました。柄がステキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20170419-f4.jpg
中はこのように箱で仕切りされていますが、
別途仕切り箱が販売されているので自分で好きなようにカスタマイズできる優れものです(´ω`人)

20170419-f5.jpg
ブルーの箱は一目ぼれで購入してしまいました(*´~`*)


ワークショップも定期的に開催されているようなので、いつか参加してみたいです♪

そしてまた遊びに来たい二子玉川でした(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR