2017-05-10(Wed)

パンダさん♪

スギ花粉の飛散も落ち着いてきたので、窓を開けておけるようになりました。

心地い風に作業もはかどりそう・・・かな??

7月のコンベンションも近づいてきたので、少しずつご紹介したいと思います( ^ω^ )

20170510-f2.jpg


ビスコースで作ったパンダさんです♪

ビスコースのベアを集中的に作っていた時に作ったパンダさんで、初めて作ったパンダでもあります。

デザフェスでは以外に男性にモテモテでした~~(*´v`)

当初は双子のパンダさんにする予定だったので、今からもう一体作っちゃおうかなぁ~~と検討中です( ´艸`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR