2017-06-14(Wed)

ひょうきん顔のベアさん

イベント前になるといつも作業机の周りが物で溢れかえって大変なことになります。

終わるまでこの状態が続くのですが、いつも途中で一度片付けちゃうんですよね・・・自分

一度リセットして気持ちを切り替える感じでしょうか・・・(´・ω・`;)

さてさて、今回はちょっとひょうきん者のクマさんです。

ポンチ目で上目遣いのニッコリスマイル◎

目上から見ると「ねぇ~ちょっと遊ぼうよ~~」と言われている感じが好き(*´꒳`*)

ポンチ目って、ちょっと面白い表情が出るので好きなんですよね♪

20170614-f.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR