2017-06-21(Wed)

ある梅雨のお話・・・


ある梅雨の日の出来事

20170621f-1.jpg

なんだか雨ばかりでお外で遊べないよ・・・(´・_・`)

早く晴れないかなぁ~~

まあ~カタツムリくん的には雨は大歓迎だろうけどさぁ。

なんか楽しいことないかな~~~

あっ!!そうだ!!

カタツムリくん、カタツムリくん!君の背中に乗せておくれよ~~

20170621f-2.jpg

いやったあっo(^▽^)o♪

カタツムリ号~発進だぁ~~~♪♪

ノロノロ・・・・

ノロノロ・・・・

なんだか歩いた方が早いような気がする・・・???

ノロノロ・・・・

ノロノロ・・・・

ノロノロ・・・・

ノロノロ・・・・

あれれ???なんだか瞼が・・・ふぁーん٩(๑´0`๑)۶

カタツムリくんの背中って・・・むにゃむにゃ・・・ZZZZ・・・





いつの間にか眠ってしまったクマクマ

カタツムリくんはクマクマをそっと見て微笑みながら

起きたらきっと大きな虹が見えるよ。

それまでおやすみ・・・クマクマ。

END
========================


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR