2017-02-08(Wed)

テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急

「テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急展」が近づいてきました。

大阪は住んでいるところから少し行きにくい場所にあるのでイベントなどには出展する機会がなかなかないので、思い切って委託販売をお願いすることにしました。

今回、委託をお願いしたのは、以下3体です。

======================================


20161026.jpg

初めてビスコースで作ったスーティな仔。
目は画像からは分かりにくいですがダークスモークトパーズ。ちょっとおませさんな仔です。

20161111.jpg

プロフィールで使われている仔です。
何度もやり直してやっとできた仔なので中でも一番思い入れがありお気に入りです♪この仔もビスコースの生地です。

20161118.jpg

今回委託した中で唯一のモヘアの仔。上から撮った写真しかなくて、見栄えが悪いですね…
目はアンティークシューボタンを使っていますので、ガラス目とは違う味がある目元になっています。

======================================


ご来場を予定されていましたら是非「Tree nuts bear」のベア達をみていってくださいね。

今年から少しずつ委託販売も進めていく予定ですのでよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR