fc2ブログ
2017-10-04(Wed)

なんとか間に合いました♪

委託販売用のベアが何とか出来上がりました!

ギリギリまで作業をして配送したので、やり遂げた後はグッタリしてしまいました。(まだ病み上がり…(T_T))

このベアは、11月22~28日開催の「クリスマス・テディベアコンベンション名古屋」にて展示販売されます。

販売方法などは、Voice112号に掲載されるそうですので、分かり次第こちらのHPでもご報告させて頂きます。

20171004f.jpg
アンティーク加工を少しだけしています。


今回のベアちゃんは「おむつ」をしたベアちゃん。

「サンタさんの贈り物 Special Version 2017」という企画でしたので、サンタを心待ちしているベアという設定です。

首から下げているアヒルさんは、お店にデッドストックとして売られていたものなのですが、ちょっとしか買わなかったのを今更後悔・・・(´;ω;`)(あるだけ買えばよかった・・・)

この子の兄弟?双子の子?は浅草で開催される「ネイチャーアニマルワンダーランド」で販売予定ですので出来上がったらまたご報告させて頂きますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと1票よろしくお願いします♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえ

Author:すえ
可愛い小物や雑貨が大好き♪
羊毛フエルトがきっかけで、テディベアを作り始めました。のんびりペースでチクチクと制作しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR